BeBW養成コーススタートしました!!

ついにBeauty Body Work®&Be-Body Worker認定指導者養成コースがスタートしました!!

今までありそうでなかったこの養成コース
コンセプトは「整えて創る」
徹底的に、そしてシンプルに、変化にこだわります

BeBWメソッドは、もともと代表YUKIが自身のコンプレックスを克服するために研究を重ね、試行錯誤の末生まれたメソッドです。
15キロのダイエットに成功したものの、その後スタイルの悪さに愕然…!
女性らしいしなやかなスタイルを創るには、ただ痩せるだけでもダメ。
ただ鍛えるだけでもダメ。

ポイントは「癖の修正」をしっかり行うこと。

第一回目は基礎解剖学、理論理屈、姿勢分析、そして代表YUKI直々の1時間解説付きレッスンと盛りだくさん!!
Before・Afterの写真を取り合って確認したところ、たった1時間で目に見えてわかる変化が…!!
左右差が整い、猫背・肩の内巻きが改善、脚のラインが変わった方も!
皆さん思わず笑みがこぼれていらっしゃいました(^^)


参加者は
すでにピラティスやヨガのインストラクターとして活躍されている方から、ダンサー、セラピスト、エステティシャン、そして初めてボディワークに触れるという方まで様々。

プログラムを覚えるコースではなく、身体の在り方、根本改善をする考え方を追求していきます。
習得後は新しいプログラムとしては勿論、今までのご自身のカリキュラムと組み合わせることが可能です。

次回はBeBW式スタイル矯正(パーソナルストレッチ×美容矯正)
解剖学、施術のプロが講師を務めます!お楽しみに…♪