BeBW第2回 スタイルアップ矯正

Beauty Body Work®️&
Be-Body Worker 認定指導者養成コース。

この養成コースは
「整えて創る」がコンセプトです。

崩れた身体の状態で動いてもなかなか身体は変わりません。
癖を修正してから動くことで、劇的に身体の変化があらわれます。

第2回目の今回は、 
SOUグループ福森マネージャーによる、
「スタイルアップ矯正(パーソナルストレッチ&美容矯正)」

そのテーマの通り、見た目の変化は勿論、それ以上に本来の軽い身体を実感できるようなペアストレッチ、リリース方法を学ぶ回でした。

自分の身体のコンディションも知ることができて、
ご家族、ご友人、お客様などに
「この素晴らしい体験を是非共有してあげたい!」と、身近な人の顔が思い浮かぶような内容が盛りだくさん!(*^^*)

初めてこのような手技を学ぶ人も、「上手、下手」ではなく、お相手の方の「こうなりたい!!」という気持ちに寄り添い、その方のお身体と向き合えば、お身体を楽にしてあげられたり、その方の自分史上最高の『キレイ』創りを導いていくことが可能です(^_^)

それと同時に
矯正を行う側の身体の使い方もとても大切だと、インストラクターの私たちも今一度学びました。
自分の軸(コア)を意識しながら、いかに自分の身体に力みが入らず受け手の身体に効果的なリリースをしていくか。

それによって、
受けている方の感覚もほぐれ方も変わります。

第三回は、スタイルアップ矯正の後半です。

前半で学んだことを出来るだけ沢山の方にアウトプット✨

そして参加者全員で新しい学びもワクワク楽しみながら
自分に落としこんでいきましょう!