【東京・広島開催】マットピラティス指導者養成コース・4月生 間もなく申込締切!


マットピラティス指導者養成コース・4月生募集中!

ピラティス人気が高まるにつれ、ピラティス資格を取得する為のアカデミーも増えました。
これからピラティスを学びたい、という方にとってはアカデミー選びがますます難しくなりますね。

NAGI TAKAHASHI PILATES ACADEMY by SQAのマットピラティス指導者養成コースは、
◉他団体の養成コースと何が違うのですか?
◉特徴はなんですか?と多くの方からご質問をいただきます。

一言でいうと、「ピラティスの原点・基礎を学ぶコース」です。
それが特徴?普通じゃない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

コース監修者の高橋なぎは「基礎という土台がしっかりしていれば、その上に他のメソッドが乗っても軸がぶれないですよね?だから基礎固めが大切なんです」と言います。

ピラティスに限らず、どんなことでもまずは基礎を学び、理解し、アウトプットすることは大切です。

私たちが皆様にお伝えしたいのは、ピラティスメソッドの創始者ジョセフ・ピラティス氏が伝えてきたピラティスの原点です。

34のムーブメントとプレピラティスを解剖学と共に学べるコースは、これからピラティスを学ぶ方には最適なコースだと考えております。

ぜひ楽しみながら、ピラティスの基礎を丁寧に学びましょう!
ただ今、4月生募集中!
コース詳細はこちらから

それぞれ申込締切期間が近づいています。
ご検討いただいている方は早めにお知らせください。

🌟広島校・週末コースは満席となりました
🌟広島校・平日コース:4/20締切
🌟東京校・週末コース:4/9締切
🌟東京校・平日コース:4/14締切